今年のブログは

こんばんわー!スタジオアオヤマの青山です!

 

皆さんは正月のバタバタもいくらか落ち着いてきたのではないでしょうか?

 

さて、タイトルが「今年のブログは」ですが

 

なにか抱負でも考えようかと思いまして、

 

今年のブログはこうするぞー!的な、ことですよ

 

で、自分なりに考えてみたところ

 

写真が少ないなーと

 

っていうか殆ど載ってないじゃん!

 

と思いまして、、

 

写真屋なのに…だめですねー

 

ということで、今年のブログでの抱負は、

 

「写真を沢山載せること!」なーんていかがでしょう

 

うん、いいんじゃないかな、だいぶいい!

 

皆さんも今年の抱負は考えてたりしますかね?

 

思えば一年間なんてロングスパンで自分の目標をたてる

 

なーんて事は正月くらいしか考えないような気がします

 

ここはもう良い機会だと思ってジャンジャン目標を乱立させても

 

いいんでないのかな?

 

いや、達成できるかどうかは別問題ですが

 

でもまあ目標を持つ事は素晴らしい事ですよ!うん

 

1月もまだまだ前半ですので

 

毎年抱負なんて考えた事ないなーって人は

 

この機会にじっくりと考えてみるのもいいかもです!

 

それではそれではー