看板完成!

こんばんわー!スタジオアオヤマの青山です

 

この度は新しい看板を作ったのでブログに載せようと思います

 

でかいですねー、なかなか迫力ありますねー

 

実はこの看板、社長の手作りなのですよ!

 

写真はもちろんワクとかも全部手作り!

 

さすが社長!やるときはやる男です

 

ちょうどスタジオの向かい側が結構大きい道路なんでね

 

夕方あたりはちょっと混んでたりするんですよ

 

となると

 

夕方が訪れる

車が渋滞する

チラッと横を見ると素敵な看板を発見

思わず記念写真が撮りたくなる

スタジオアオヤマへ入店!

 

と、なります。

 

素晴らしい…素晴らしすぎるアイデア

 

さすが社長!頼りになる男です

 

とまあそんな感じでスタジオアオヤマにまた一つ強力な武器が増えたわけです

 

皆さんも是非是非見てくれたら嬉しいです

 

スタジオアオヤマで写真を撮りたくなること間違いなし!ですよ

 

ではでは